Diary, love

ホロスコープ

これまでに学んできたホロスコープと、去年資格取得したオラクルカード。
そのふたつをかけあわせて、リーディングを始めて1ヶ月ほど。

 

自分を知りたいと思って学び始めたことを
誰かのお役に立てたらと思うようになったきっかけは、

 

自分を大切に。
自分を好きになろう。

 

そういう言葉をよく見かけるようになって
自分を好きになれないと
苦しいループにはまっている女の子を見かけるようになりました。

 

ネガティブな自分がいやでポジティブになりたいと
空っぽポジティブになっていたり
誰かのようになりたいと、自分をどんどんなくしていっていたり。
ひとりひとりの輝きがあるのに、と思ったからです。

 

ホロスコープを学んでよかったなと思うのは
ひとりひとりに可能性がたっぷりあって、才能もあって
それぞれみんながパワーを持っているということが実感できたことでした。

 

学び始めてから、周りのひとのホロスコープを読ませてもらって
わたしが思っていた以上に、喜んでいただいて。

この1ヶ月は毎日のように依頼をくださった方のホロスコープを読んでいました。
ひとりひとり全然違うホロスコープ。
みんな違うエネルギーを持って生まれている。
誰かになる必要なんてない。このエネルギーを純粋に活かすだけ。
それが本当の安心感や幸せに繋がる、と考えています。

 

ほんとうは、自分のことを好きだから
何か情報はないかなって学ぼうとしたり思い悩んだりするのかな。
10代、20代と悩みに悩んで
いろいろなセミナーに行ったり

コンサルティングを受けてみたり
心理学や脳科学について学びに行ってみたり

なんだかいろいろと遠回りをしてきたけれど
最後にたどり着いたのは【自分であること】でした。

 

みんなそれぞれ、可能性や才能やパワーを持っています。
それに気が付くきっかけになれれば・・・

2018-05-25 | Posted in Diary, loveComments Closed